FC2ブログ

ロングファスナー取り付けサービス

long_jipper.gif

ウェットスーツの脱ぎ着にいつも苦労している方へ。
ご自身のスーツをロングファスナーに変えてみませんか。
通常の手足首ファスナーよりも約2~3倍長いので、着脱が劇的にラクになりますよ(^^)

【料金】脚15,750円 腕15,750円
【送料】メンバー 無料 ビジター 片道 約1,050円

Q.どのメーカーのスーツでも対応できますか?
A.はい。3㎜、5㎜を問わず、対応できます。
ただカッティングが変わりますので、デザインによってはマークが一部切れたりする場合はあります。
またかなり生地が老朽化しているスーツは、ファスナー加工できない場合があります。
P7130097.jpg

Q.工期は?
A.お預かりして最低2週間の工期をいただいています。時期によっては多少前後します。

Q.脚だけすることも可能?
A.可能です。もちろん腕だけもできます。
P7130098.jpg

Q.ファスナーが長いと、水が入ってきて保温性が下がるのでは?
A.ご安心下さい。
当ファスナーは水の浸入をできるだけ防ぐシール構造となっています。
一定の保温効果は維持できます。
P7130100.jpg

Q.お支払方法、時期は?
A.現金やカードでご精算できます。※月謝Pの方はその商品券を使えます。
メンバーの方は納品時、もしくは月末締めでご精算いただきます。
工場への往復送料はトリトンが負担します。
ビジターの方はお預かり時にご精算となります。
送料(片道約1,050円)も別途発生します。

Q.出来上がったスーツを自宅に送ってもらうことは可能?
A.可能です。ご希望の方はお預け時にお申し出下さい。工場から直接お送りします。
その場合、メンバーもビジターも着払いとなります。

取り付け希望者はトリトンにご連絡下さい(^^)
092-671-3743
info@toriton.org
marina.gif

スポンサーサイト



3月17日は臨時店休日

3月17日(木)は所用の為、
臨時店休日とさせていただきます。

ご来店予定の方は、すみません、
後日またよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、メールなどの返信も18日以降となりますので、
よろしくお願いします

今後の加圧スケジュール

3月までの『加圧トレーニングスケジュール表』を更新しました。
この時期はほぼ毎週日曜日の夕方も『店内加圧トレ』を開催します(^^)
また『加圧&BBトレ』は東体育館が工事のため2月まで利用できないため、
次回は3月5日、6日に組んでいます。
下記の『加圧トレーニングスケジュール表』を見て参加できそうな日があればぜひ(^^)
メンバーの方は『ファンダイブ・スケジュール』と同様、ワンタッチ予約ができます。

加圧トレーニングスケジュール

kaatsu_7.gif

潜り納めファンダイブのお知らせ

2010年もいよいよ残りわずかとなりました。
トリトンは12月26日(日)が今年潜り納めのファンダイブとなっています。
1年間の感謝を込めて、この日志賀島開催の場合はトリトンがランチタイムにサザエ飯弁当と温かいスープをお出しします。
※恋の浦の場合は別メニューになります。

ドライスーツのレンタルも可能です。
水温15℃の中で元気に泳いでいるソラスズメダイたちがご覧になれます。
志賀島名物のサザエ飯は絶品です(^^)
すでに4名のご予約をいただいていますが、枠はまだまだあります。
当日都合がつく方はぜひお越し下さい。
心よりお待ちしています。

RIMG0998_convert_20101218203251.jpg

トリトン メルマガvol.26 配信

本日トリトンメンバーの皆さんには「トリトン メルマガvol.26」を本日配信しました

トリトンにPCアドレスをご登録いただいている方が配信対象です。
もしまだトリトンからのメルマガが届いていない方は、まだ未登録の状態なので、
配信希望の方はどうぞご自身のPCアドレスをこちらにご提示下さい。
ご登録いただいたメンバーの皆さんには毎月頭にこの「メルマガ」を定期配信いたします。

またお持ちのウィルス駆除ソフトによっては一斉に送られてくるメールを受信しないものもあります。
もし受信トレイに入っていない場合はお申し出下さい。
再度送信します。

よろしくお願いします

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。