FC2ブログ

内定辞退の申し出を受理

来春に某専門学校の女子学生を新卒採用することが決定したと、
メンバーの皆さんには暑中見舞いのはがきでご案内していましたが、
残念なことに、先日その学生から今回の内定を辞退したいとの申し出があり、
それを受理しました。
ご報告申し上げます。

image4.gif
スポンサーサイト



『OWD(オープン)+月謝』 が39,000円に!

image_39000pack.gif

「Cカードを取得したあともダイビングを続けるぞ。」

そんな熱い情熱の方をトリトンは応援します。

オープン(OWD)にお申し込みの際に、
「何らかの月謝に入ります」という方にオススメなのが、『オープン(OWD)+月謝』のバリューセット!

これに申し込んだ方は、オープンの通常料金60,000円がナント 39,000円 と断然お得になります!
来年20周年を迎えるトリトンが皆さんにお届けする、ありがとうのサンキュー価格です。


 えッ、そんなに安いなんて…
でも教材費や器材レンタル代は別途発生するんでしょ…(・o・)



HAMAZATOsan02.png

 いえ、レンタル器材代も教材代も申請料も含まれています。
しかも「プール補講」がついた方はその代金も無料です。




【備考】
1.何の月謝に加入するかはコース期間中にお決めいただきます。
2.トリトンメンバーにも加入いただきます。(入会費3,000円、年会費6,000円)
3.コースの詳細はこちらをご覧下さい。
オープンウォーターダイバーコース

月謝C 新登場

image_gessya_c.gif

「今まで続けていた月謝が終わったので、これからまた何か別の月謝に入ろうかな~」
「今のコンデジをやめてミラーレス一眼カメラにバージョンアップしたいな~」
そんな方のニーズに応えられるのが、この春に新登場の「月謝C」
月々10,000円の月謝(2年)で、カメラ商品券とファンダイブ券が付いてます。
25,000円相当のクレジットの金利はトリトンが負担します。
今のカメラにレンズやライトをシステムアップしたい方もご利用できますよ。
ぜひ下記の内容を見て、皮算用してみて下さい。
「あ、これはお得だ!」と思っていただけたら幸いです(^^)

【月謝】 頭金10,000円、月々10,000円 × 2年(24回)
【内容】 カメラ商品券240,000円、ファンダイブ30ダイブ
【備考】 1.フィッシュアイ、SEA&SEA、TUSAの全てのカメラ関連商品が対象です。
【備考】 1.カメラ&ハウジングセットも利用できます。
【備考】 2.山陰信販のクレジットを組んでいただきます。
【備考】 2.約25,000円の金利はトリトンが負担します。
【備考】 3.ファンダイブ30ダイブは月謝期間中の適用となります。
【備考】 4.頭金10,000円は月謝契約時にご入金いただきます。
【備考】 5.商品券はまとめて使わなくても大丈夫です。
【備考】 5.ただし月謝期間中にご利用下さい。
【備考】 6.差額が生じた場合は現金かカードでお支払いいただきます。
【備考】 7.現在、別の月謝に加入している方も併用してお申し込みできます。
【申し込み】 
【備考】 月謝加入希望者はメールかお電話でお申し出ください。
【備考】 実際の申し込み手続きは店内となります。
【備考】 審査が下りたら、その場で商品券をお渡しするので、さっそくご注文できます。
【備考】 なお“月謝サービス”はメンバー特典のため、
【備考】 一般(ノンメンバー)の方は合わせてトリトンメンバー入会もお願いします。
【備考】 入会費3,000円 年会費月々500円×12月までの月数

image_uw_photo.jpg

q.gif 1.ライトやレンズも商品券で購入できますか?
a.gif 1.はい。カメラ関連の商品は全て適用できます。

q.gif 2.クレジットを組まず、月謝総額24万円を一括で払えますか。
a.gif 2.現金のみ可能です。その場合は一括支払い特典として商品券が25万円になります。

q.gif 3.ファンダイブとは何ですか。
a.gif 3.トリトンでは福岡の海に日帰りで潜ることを“ファンダイブ”と呼んでいます。

q.gif 4.他でCカードを取得した人もこの月謝に入れますか。
a.gif 4.はい、大歓迎です。ただ月謝サービスはメンバーしか入れないので、
_____月謝加入時に合わせてメンバーに加入いただきます。

HAMAZATOsan01.png

2013 新春対談

※スマフォの方は画面を横にしてご覧下さい。
なおガラケイやスマフォでは段落が崩れるので、できればPCでご覧下さい。



shinsyuntaidan_2013.gif
対談; KBCドォーモ  長岡大雅 × 小雪   インタビュアー; 松尾礼典

IMG_1.jpgimage_1.gif
松尾....皆さん新年明けましておめでとう
松尾....ございます。
大雅&小雪.....おめでとうございまーす(^^)
松尾....さてさっそくですが、今年のお正月は
松尾....いかがでしたか。
小雪....私はちょっと一人旅がしたくて東京に
松尾....行ってきました(^^)
大雅....え、まじ(・・)?
松尾....そんなの、今、初めて聞いた!なんで連絡せんとよ。
小雪....(笑いながら)えー、だって急に決まったんだもん。
松尾....それにあっち(東京)で友達に会ってたし(^^ゞ
松尾....大雅さんも東京に帰省してたんですか(^。^)?
大雅....おったよ。えー、何で?
松尾....(自分を指さして)嫌い?
小雪....(笑いながら)違う、違う。えー、タイガもおったと(^。^)?
松尾....小雪さんは東京で何して過ごされたんですか?
小雪....大みそかの昼は街を散策して、夜は三軒茶屋の屋台みたいな所で友達とずっと
小雪....飲んでました。
小雪....で、そこのママさんや常連のおじちゃんたちとめちゃくちゃ仲良くなってー(^O^)
大雅....ほー、それで?
小雪....で、年越しのあと、そのお店のみんなが初詣に行くというので友達とついて行き
小雪....ました(^^)
松尾....うわー、さすが、小雪さん、行動派ですねー。
小雪....いやー、とても楽しくて、そのまま朝までカラオケ行ってました、元旦早々に…(^^ゞ
松尾....すごいですネ。
小雪....(ニコニコしながら)でー、元旦の夜は人生で初めての経験をしてきましたー。
大雅&松尾....(興味深そうに)ほーぉ(・o・)、何?

image_koyuki_1.jpg....小雪....初めてプロレスを観に行きましたー
....大雅....まじで?
....松尾....何でそんなタイミングで(・。・?
....小雪....正直、私、プロレスというか
....松尾....格闘技系は苦手だったんですよ。
....松尾....痛い、怖いって感じが強くて。
....松尾....だから友達から誘われたときは
....松尾....「マジかよー」って(笑)
....松尾....お誘いを断れなかった?

小雪....うん。2013年はいろんなことをしようと思ってて、
小雪....経験してみないとわからないこともいっぱいあるので、
小雪....思い切ってプロレス観戦したらー、大感動でした~!
松尾....うぉー
小雪....いやー、めっちゃ感動したーぁ(^O^)!
松尾....そんなに良かったんですか(^^)?
小雪....うん。プロレスラーの方たちって、みんなを楽しませるために、
小雪....エンターテイナーとしてやっているんだけど、
小雪....本気の勝負のところが見えて、ものすごいかっこよかったです。
小雪....もう観戦し終わったら、チョー元気!イエーイって感じで♪
松尾....うわー、よかったじゃないですか(^O^)
大雅....じゃあ、もうプロレスラーになるか?
小雪....う~ん、ならないっ(笑)
小雪....けどー、ものすごい生きる力をもらって、元日に。
小雪....私、2013年、がんばれるって気がして(^O^)
小雪....もう、ホントに誘ってくれた友達に感謝なんですけどね。
大雅....すごいねー。


image_matsu_1.jpg....松尾....大雅さんのお正月はいかがで
....松尾....したか?
....大雅....1年ぶりに里帰りしました。
....松尾....で、帰省した日の夜に高校時代の
....松尾....野球部の同級生ら15人と豪遊しま
....松尾....した。
....松尾....地元の吉祥寺で飲んだあと、新
....松尾....宿、渋谷、そして2時くらいに
....松尾....六本木へ繰り出して…

松尾....おー、すごいじゃないですか(^^)
小雪....羽根伸ばそうと(^。^)?
大雅....そう、羽根伸ばそうと。
松尾....でー、朝6時までワイワイやってー(笑)
松尾....元気ー(^^)
大雅....それからマクドナルドに入って飯食ってー。
小雪....朝マックと言うのが若いよねー(^J^)
大雅....いや、それも久しぶりなんだけどね。

松尾....大雅さん、他にお正月の思い出はありますか(^。^)?
大雅....(ニコニコしながら)実家がトイプードルを飼い始めたんだけど、
....松尾今回の里帰りで会ったら、すげーかわいくて(^^)
....松尾柔らかくて、お人形みたいで… 名前がポトって言うんですけど。 
....松尾(ポケットからケータイを取りだして)写真、見ます?ポトちゃん♪

image_koyuki_1.jpg....小雪....(大声で)あーっ、
....松尾....ケータイ変えてんの?
....大雅....あ、そう、正月にスマフォを買って。
....松尾....大雅さん、確か寅柄のガラケイを
....松尾....お持ちでしたよね。
....小雪....(興奮気味に)うわー、変えてるー。
....松尾....アンタ使えんの?(笑)
....大雅....あ、うん、そう、使え…(だんだん
....松尾....小さな声で)きれてない…。

小雪....何であんだけガラケイ一筋だったのに、急に(・o・)
大雅....まあ、これにはいろいろワケがあって。
松尾....(興味深そうに)というのは?
大雅....ずっと長年 (ガラケイを)使っていたので、
....松尾もう充電器の口がバカになってて。
小雪....うん、それで(^^)?
大雅....もう卓上ホルダーでないと充電できなくなってしまってたんですよね。
....松尾で、帰省の際、あろうことかその卓上ホルダーを忘れてしまって(^^ゞ 
松尾....福岡に?
小雪....うわっ
大雅....このご時世、ガラケイの卓上ホルダーの充電器なんかどこにも置いてなくてー。
小雪&松尾....(二人とも大笑いしながら)まあ、確かに。
大雅....福岡に取りに帰るわけにもいかないし。東京に1週間以上いるわけですよ。
....松尾やばい、バッテリーが切れたら誰にも連絡できない。どうしようって(・o・;) 

image_koyuki_4.jpg....小雪....(唖然として)もしかして
....松尾....それでケータイ変えたの?
....大雅....(静かにうなずく)
....松尾....うわー。
....小雪....(笑いながら)バカだねー。
....大雅....買ってからもめちゃくちゃ大変で。
....松尾....(ガラケイの)20%のバッテリー残
....松尾....量で、どこまで電話帳をスマフォに
....松尾....移しかえれるか…。

松尾....大変そう!
大雅....まさに時間との戦いでした。
小雪&松尾....(二人とも大笑い)
大雅....(画面を指差して)これがポトちゃん(^O^)
小雪&松尾....かっわいいー♡
image_taiga_4.jpg大雅....でも、スマフォに変えて、
....松尾ちょっと切ないんですよね。
小雪....(腹を抱えて)ひゃー、ハハハ… 
松尾....ガラケイがまるで元カノのような?
大雅....うん。ホント、そう。
小雪....今、LINEとかやってないの?
大雅....いや、まだ。やり方がわからない。
....松尾教えてほしい。
松尾....ガラケイが恋しい?
大雅....そう。だって、俺、ツイートしたもん。
小雪....なんて?
大雅....ガラケイへ。今まで支えてくれてありがとうって(笑)


image_baburu.gif

松尾....今回、「一枚の写真」というコーナーで、大雅さんは“横バブルリング”という大技に
....松尾挑戦したわけですが、この大役を担った経緯を教えて下さい。
大雅....話があったのは昨年の9月末ごろでした。
....松尾2階に制作フロアがあるんですが、そこで「ドォーモ」の打ち合わせをしているとき、 
....松尾「海が好きなので、海に関わるような仕事がしたい」的なことを言ったんです。
松尾....ほー(^。^)
大雅....そしたらディレクターが
....松尾「ちょうど水族館で潜る仕事があるから、タイガやってみるか」って。
小雪....だったね。
大雅....すぐ、快諾しました。いやー、あのときはうれしかったです。

image_taiga_3.jpg....小雪....タイガ、相当喜んでたよね。
....大雅....ホント海が好きなんですよ。
....松尾....東京は海が遠かったけど、
....松尾....こっち(福岡)はきれいな海が
....松尾....すぐそばにあって。
....松尾....この仕事でダイビングの資格も取
....松尾....れると聞いて、それって趣味にも
....松尾....つながるし、一石二鳥というか、
....松尾....ラッキーと思いました。
松尾....海が遠いから憧れるって気持ち、わかります。
大雅....あと自分の中で、仕事で何か大きなことをしたいとか、
....松尾一つ形に残したいって気持ちがありました。
松尾....(だまって何度もうなずく)
大雅....そういった意味で、このバブルリングはやりがいがありました。
小雪....目に見えてわかるじゃないですか。できたか、できてないか(・o・)
小雪....それと誰でも簡単にできるもんじゃないというところに魅力を感じました。
松尾....なるほど。

image_taiga_5.jpg大雅....でも、潜水士の試験勉強をして
松尾....いたときは、さすがに
松尾....「俺、何の仕事だろ」って思いました。
松尾....物理の勉強しているときなんか、
松尾....これってアナウンスメントに役立つの
松尾....かな…なんて(笑)
松尾....当然だと思いますが、多くのプレッ
松尾....シャーがあったでしょ?

大雅....正直、かなりありました(・o・)
小雪....いろいろがんばったもんねー
大雅....まずは潜水士の試験に合格しなければならないという重圧。
小雪....この資格がないと水族館の水槽で潜れなかったんだよね。
大雅....とにかく企画がぽしゃるのと、やはりできなかった的に思われるのが
松尾....すごく嫌だったので、必死に勉強しました。
松尾....そして見事合格(^O^)
小雪....(拍手しながら)さすが、タイガ☆
大雅....で、そのあと今度はダイビングの資格を取らなければいけなかったんだけど、
松尾....そのときは潜水士の試験勉強のときと違って、(力をこめて)めっちゃ楽しかった!
小雪....私もめっちゃ楽しかったー(^O^)
松尾....マジですか?いやー、うれしいです(^^ゞ
松尾....で、その資格整備もできて、いよいよ(島根 水族館)アクアスを目指し、
松尾....特訓が始まったんですよね。
大雅....最初は(バブルリングが)全然できなくて、かなりあせっていました。
松尾....なので、正直なところ当日できた瞬間はほっとしました。
小雪....(うなづきながら)うん、そうだよね。
大雅....「やった!」っていう気持ちもあったけど、それよりは…(ちょっと間をおいて)
松尾....ほっとした。
松尾....なるほど。
大雅....この企画にこれまで多くの方のご協力があり、また(異動が決まったディレクター
松尾....の)Sさんとはこれが最後の仕事だということもあり、自分の中で勝手にいろんな
松尾....ものを背負いこんでたところがありました。
小雪....(優しくうなづく)

image_koyuki_2.jpg....大雅....本番でも最初はうまくいかず、
....松尾....で、何度めかでパーってできて、
....松尾....写真が撮れて「OK」が出たときは、
....松尾....「はー、よかったぁ、一つ山を越え
....松尾....た」って気持ちでした。
....小雪....うん。
....大雅....でも、そのあとからじわじわ、
....松尾....(大きな声で)俺、すごいこと
....松尾....やったぜーって <`~´>
小雪....(笑いながら)じわじわきたんだね。
大雅....そう、じわじわ(^。^)
松尾....で、「やったぁー!」ってカラダで表現したら、シロイルカが暴れ出した(汗)
小雪....(笑いながら)そう、そう、そう。
大雅....で、(水中で水族館のスタッフから)落ち着いて下さいって怒られた (>_<)
(一同 大笑い)



image_buddy.gif

小雪....でも、私はずっと練習についていってて、タイガがかなり不安がっていたことが、
松尾....プレッシャーを感じていたことがすごくわかってたんですね。
松尾....ほお。
小雪....彼は言葉には出さなかったけど。
松尾....で、私は写真を撮るだけだったじゃないですか。
松尾....じゃあ、私は彼に対して何をしてあげれるかなーって。
松尾....ふむ。
小雪....私がタイガの立場だったら、やっぱり信じてもらえることが一番だと思って。
松尾....で、「大丈夫、できる、できる」っていつも言い続けていました。
松尾....ノー天気というか、軽く聞こえてたかもしれないけど。
松尾....でもタイガだったらできる、私はどーんとしておこうと。
松尾....なるほど。

koyuki_5.jpg小雪....そんぐらいしないと、
松尾....私まで神経質になっちゃうと
松尾....どんどんできることができなく
松尾....なっちゃうじゃないですか(・V・)
大雅....(静かに聞く)
小雪....ただこれまでの練習のときなんか、
松尾....うまくいってないときもあったし。
松尾....成立できないときは何か考えてお
松尾....かないといけないなーとも思ってた。
松尾....けど、当日になると“できる”気しかしなくて…(・・) 何も心配してませんでした。
大雅....(照れながら)いや、いや。
小雪....あとは私が上手に撮れるかにかかってたから、
松尾....練習のときからもうシャッターを押し過ぎてムービーになってた、
松尾....「カシャカシャカシャカシャカシャ」って連写しまくり(笑)
大雅....(笑いながら)反則よね。それ反則よね。
松尾....小雪さん、そうとう切ってましたよね(^。^)
大雅....近代技術におんぶにだっこやね(笑)
松尾....でもね、小雪の「大丈夫」って言葉はすごいんですよ、力が。
松尾....おー、そうなんですね、いやー二人ともすごい信頼関係じゃないですか(^^)
小雪....ワハハハ、(照れながら)そんなことないですけど。
大雅....いや、ホントに、彼女の「あんたならできるよ」って、いい加減な気持ちで
松尾....言ってないっていうのがわかるし、なんか後押しと言うか
松尾....いい意味で調子に乗させてくれるんですよ(・_・)
松尾....(真面目な面持ちで)そう言った意味で彼女には本当に感謝してますね。
小雪....ワハハハ、恥ずかしい。ほら、MATSUも困ってるよ。
松尾....いやー、もう、照れる(*^。^*)
松尾....何か大切な試合のときにいてくれたら勝てるっていうような存在なんですね。
大雅....ホント、そうよ。

image_matsu_3.jpg....松尾....お二人は一緒にお仕事をして
....松尾....どれくらい経つんですか。
....小雪....まだ2年も経ってないよね。
....大雅....そうだね、それくらいかな。
....松尾....ロケに一緒に行ったことも
....松尾....そんなにないよね。
....小雪....うん。2回…くらい?
....松尾....え、そうなんですね。

小雪....プライベートでもそんなに連絡を取り合ったりしないよね。
大雅....うん。
小雪....ホントごくたまに飲みに行ったりするくらい。
大雅....でもそれも稀よね。
小雪....でも、MATSUからも仲いいですねーってよく言われるんだけど、何だろうねー、
松尾....私たち(笑)
大雅....何だろうねー、自分の中では幼馴染みみたいな関係なのかなー。同じ年だし。
小雪....多分モチベーションが一緒なんですよ。だから解り合えるんだと。
大雅....いやー、ほんと、これからもいい番組を作っていきたいよね。
小雪....そうだね(^^)


image_diving2.gif
松尾....では、最後に、ダイビングのことについていろいろお聞きしたいのですが、
松尾....まず、福岡の海の感想はどうでしたか(^^)?
大雅....いやー、思っていたよりも全然きれいだった。
小雪....私は釣りをするので、海の中を見たときは「うわー」って自分の感情が昂ぶって、
松尾....とっーてもうれしかった!
松尾....「サカナは潮の流れに乗ってこんな風にいるんだー、藻がいっぱいあるじゃん。
松尾....こりゃ根掛かりするわ。」って、常に釣りとリンクしながら(^^)
松尾....なるほど。
小雪....海の中ってドキドキしたけど、今まで見えてなかったことが見えて
松尾....かなり感動でした!私の中では(^◇^)
松尾....福岡のあの海の中の景色は忘れられない。
松尾....どこか潜ってみたい場所はありますか?
小雪....えー、やっぱ沖縄に行ってみたいなー。
大雅....僕は大学の頃からタヒチでエイと泳ぐことが夢でした。
松尾....タヒチ?
taiga_6.jpg大雅....そう、アニマルプラネットを観て、
松尾....「何だ、この海は!」って。
松尾....いつか潜ってみたいです。
松尾....なるほど。
大雅....最初に潜ったのが、福岡の
松尾....魚の多くない時期(11月末)で
松尾....ある意味よかったのかなと。
松尾....これから夏に向けて魚が増えて
松尾....いくので、感動が大きくなって
松尾....いくわけだし(^^)
小雪....(ニコニコしながら)ねー。なんか行きたいね。志賀島!
大雅....行きたい。いや、行くよ、行く、行く。
松尾....じゃあ、今、数日間の休みが出来たとしたら、“ダイビング”という選択肢は
松尾....上位に入りますか?
大雅....入るよ、もちろん。南の島に行きたいよね。
小雪....うん、行きたい、行きたい(^^)
大雅....想像しただけで、やばいよね(^^)
松尾....いやー、今回Cカードを取って世界が広がった。ほんとよかった。
小雪....私もー(^^)♪
大雅....MATSUが言ってた言葉がすごい印象に残ってて。
松尾....え、何て言いましたっけ(^^)?
大雅....えとね、「めっちゃきれいな海は陸みたいなんですよ」って。
松尾....「フツーに歩いてて、目の前にサカナがいるみたいなんです」って。
松尾....あ、言いました(*^。^*)
大雅....あと「空が飛べます」って。
松尾....それ聞いて何だコイツは? ロマンチストか?って(笑)
小雪....あ、言ってた、言ってた(^。^)
大雅....あと「海に入らないって、単純に半分損してるんですよ」って。
松尾....(照れながら)よく覚えてますね(^^ゞ
大雅....覚えてるよ。地球の半分が海だから、その中を知らないって、
松尾....人生半分損していることになるんだって名言を。
松尾....(赤面で)いやー、勘弁して下さい(>_<)

image_koyuki_6.jpg....小雪....私は海の中にいて好きなのは、
....松尾....もちろん水中の景色を観ることも
....松尾....なんだけど、自分自身が今、
....松尾....“生きてる”って感じることもかも。
....松尾....(興味深そうに)ほう(・。・)
....小雪....普段の生活の中じゃみんな
....松尾....呼吸ってあまり意識しないじゃん。
....松尾....でも海の中では自分で吸ってー、
....松尾....吐いてーを意識するじゃん。
松尾....そんなときに「うわー、私、生きてんなー(^^)」って思っちゃった(笑)
松尾....あ、それ、わかります。
小雪....それとあの呼吸の音っていうか、空気がボコボコボコって(^。^)
大雅....うん、ボコボコって言うよね。
小雪....あの音を聴いてたら、海の中にいるけど、ちょっと目をつぶりたくなるっていうか、
松尾....ハーって気持ちに。

taiga_2.jpg大雅....リラクゼーションだね。
小雪....うん、そう、生きてるんだなーって。
松尾....ダイビングって海が大好きで楽しみ
松尾....たいって思っている人もたくさんい
松尾....ると思うけど、現実世界からちょっと
松尾....離れられるからやってるって人も多い
松尾....と思うんですよね。
大雅....あ、そうだよね。
松尾....それってすごくわかる気がする。
小雪....仕事のこと、恋愛にしても家族のことにしてもつらいことは誰だってあると思うけど、
松尾....そんな中からスーっと一歩離れた場所にいけるじゃないですか、ダイビングって。
松尾....その魅力にはまっている人も多いんじゃないかなって思いました。
松尾....(真面目な面持ちで)なるほど。
小雪....何か、例えば、映画を観て、映画の世界観にどっぷり浸る…
松尾....そんときは現実の嫌なことは飛んでる。そんな感覚と一緒ですよね。
大雅....(うん、うん、とうなづく)

image_koyuki_7.jpg....小雪....何か人工的に作られてはいない、
....松尾....真の自然と触れ合えるっていうか、
....松尾....すごくいいなーって思いました。
....松尾....ありがとうございます。
....小雪....自然がもっと好きにならんかった?
....大雅....そうね、海にもっと興味が湧いた。
....松尾....いやー、何かうれしいっす。
....小雪....MATSU、これからもいろんな
....松尾....海に連れていってね(^^)
大雅....MATSU、俺もよろしくね。
松尾....もちろんです。お二人とも今日は本当にありがとうございました。
松尾....あらためて、今年もよろしくお願いします。
松尾....2月6日の(バブルリングの)放送を楽しみにしています♪
大雅....俺もー。
小雪....私もー(笑)


1月19日 KBC ラジオスタジオにて


image_diving3.gif



倉庫駐車場・契約終了のお知らせ

店舗裏にある器材倉庫。
そこにいつもトリトン号Jr(社用車)を駐車していましたが、
2013年1月をもちまして、その倉庫駐車場の契約が切れてしまいました。
今後は御島崎団地の住民が利用されます。
この駐車場は今後駐車できません。
どうぞご留意下さい。

なお今後は新たに別の駐車場を確保する予定です。
それが決まり次第、またご案内申し上げます。

店舗駐車場 (1)

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。