FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンダイバー GO!GO!キャンペーン

image_skin_go_go.gif
マスク、スノーケル、フィンのスノーケリング器材だけで颯爽と海底へ。
スキンダイビング(素潜り)ってカッコいい(^^)
トリトンではこの夏、当コースを精力的に開催していきたいと思います。
ランチタイムが充実しますよー
いつか野生のイルカと戯れて泳げるよう、このスキルをマスターしましょう!

image_skin_diver.gif
詳細 >> PADI スキンダイバーコース

なおトリトンでは「スキンダイバーコース GO!GO! キャンペーン」 として、
GULLのフルフットフィンと専用ブーツをセットでお求めの方に、
スキンダイバーコースを無料で開講します。
※申請料3,500円もトリトンが負担します。
ぜひこの機会にフルフットフィンをGETして、コースを受け、Cカードを1枚増やしませんか。


image_mew_fin2.gif



image_skin.gif
Q.1 フルフットフィンとブーツのセットでいくらになるのですか?
A.1 商品にもよりますが、定価で17,745円~24,045円 程です。
A.1 なおトリトンで過去に通常のフィンとブーツをお求めになったメンバーは、
A.1 セカンド割引が適用できるので、14,196円~19,236円 程になります。

Q.2 フルフットフィンをモニターとして使えることができますか
A.2 可能です。
A.2 スキンダイバーコースを受けている方には無償でフィンとブーツをお貸しします。
A.2 講習後、フィン&ブーツをご購入いただいた方には、講習代10,000円を返金します。

Q.3 スキンダイバーコースは難しいですか?試験などあるのですか?
A.3 多少の泳力は要求されますが、決して難しいものではありません。
A.3 不合格などもありません。
A.3 どなたでも気軽に参加できます。

Q.4 どうやって申し込めばいいですか?
A.4 事前にメールか申し込みフォームにてお申し込み下さい。
A.4 当日に飛び入り参加もできます。自習してくるものはありません。
A.4 メンバーであれば、お支払いは「月末締め」で精算できます。

Q.5 いつ実施していますか?
A.5 ダイビングのランチタイム時を中心に実施していこうと思っています。
A.5 また悪海況で志賀島・白瀬で潜れないけど、
A.5 志賀島・勝馬だったらスキンダイブ(素潜り)できそうな日も、
A.5 人数次第では開催していこうと思っています。

Q.6 フルフットは通常のストラップフィンとどう違うのですか?
A.6 足のフィット感が増すので、一般的にストラップフィンより泳ぎやすいと言われます。

Q.7 スキューバのときにもこのフィンは使えるのですか?
A.7 はい。実際にトリトンのスタッフ陣はウェットスーツのときはフルフットで潜っています。

Q.8 ブーツは必要なのですか?直接裸足で履くことはできませんか?
A.8 ボートダイブ中心の方であれば裸足で履けます。
A.8 が、志賀島や恋の浦は波打ち際まで裸足で歩くと危ないので、ブーツが必要です。

Q.9 スキンダイバーの資格はMSDになるための5つのSPにカウントできますか?
A.9 PADI規準により、それはできません。ごめんなさい。

Q.10 スキンダイバーの資格取得後は、皆さんどうされているのですか?
A.10 ダイビングとダイビングの間の休憩時にスキンダイブで遊んでいます。
A.10 とくにツアー時はその休憩時間がとても充実し、盛り上がっています。


image_skin2.gif
メンバーは直接メールにてお申し出下さい。
mail.gif

ビジターはお問い合わせフォームにてお申し出下さい。
スキンダイバー GO! GO! キャンペーン

image_skin.jpg
スポンサーサイト

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。