FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のトリトン沖縄出張所のご案内

image_okinawa_autumn_2011.gif

いよいよ今年もまもなく「トリトン沖縄出張所 秋バージョン」が始まります。
■日程 11月3日(木・祝)~13日(日)

今回もケラマやチービシを中心にご案内します。
季節風の違いで、春とはまたちょっと違ったダイビングポイントに案内できるかと思います。
またリクエストがあれば砂辺の海底遺跡ポイントや、恩納村(万座周辺)の海もボートでご案内できます。
5日はサンゴの植樹ダイブ&イベント(パーティ)もあります。
沖縄トリトン号(レンタカー)は座り心地のいい乗用車タイプのワゴン車を借ります。
ウェットスーツで潜れます。
ダイビング料金は従来と同じです。
料金表 Click

JALの福岡~沖縄間の就航便が昨秋から大幅縮小になったため、
朝イチや最終便発のチケットを確保することが従来に比べて難しくなっています。
もしこの秋のトリ沖に参加してみたいな~という方がいらしたら、
仮で結構なので日程を打診下さい。
その時期の空席状況などをこちらで確認できます。
なお12日(土)はおかげさまでダイビング枠も残り少なめとなっています。
また多くの皆さんと沖縄でご一緒できたらうれしいです(^^)
空席状況 Click


このメールを見て、「確定ではないけどまた参加してみたいなー」と思いの方はすぐお申し出下さい。
飛行機空席残のことを考えると早めのアクションがよろしいかと思います。
ありがとうございます。

お問い合わせ・お申し込み
トリトンダイビングリゾート
0120-143534
info@toriton.org
marina.gif
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。