FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクーバリビュー GO! GO! キャンペーン

image_scuba_review_go_go_campaign.gif

「時間ができたのでまた潜りたいな~、でもちょっと不安だな~」

「Cカードは取得したけど、知識やスキルを習得した感じがしない…」

などと思っているダイバーの皆さんのための復習プログラムです。

本格的にダイビングを続けていくにはベーシックが大事。
だけど、もしかしたらまだしっかりマスターしていないのに、
認定された方が中にはいるかも…

基本的な知識やスキルが身に付いていなければ、
ダイビングは上手にならないし、危ないし、快適に潜れません!
不安要素が大きいと海から足が遠のいてそのままブラックアウトしちゃうかも。
せっかく高い費用と時間を費やしてCカードを取得したのに、もったいない…

そのような皆さんを救済(?)するために、トリトンはこのたび期間を決めて、
復習プログラムコースの集中開催を特価で行ないます。
もちろんしっかりした充実した内容で!

「こんなこと、習ってなかった!」

「こっちのやり方の方が簡単!」

参加した方からはこのような声が上がります(^^)

今の状態が当初ダイビングを始める際にイメージしていたのとちょっと違うな~と思いの方は、
このままドロップアウトせず、ぜひ当キャンペーンへ!
学科とプール講習で所要時間は3.5時間。
これくらいだったらお忙しい方でも気軽に参加可能ですね(^^)
ダイビングを始めたときの熱い気持ちを再燃しましょう。

image__1.jpg
このプログラムで耳抜きも上手になるかも…

【日程】事前調整が必要です。
【日程】参加希望日をメールか電話にてお申し出下さい。

【料金】7,000円(通常10,000円)※6月末まで

【持参】水着、バスタオル、Cカード、ログブック、ドリンク
【持参】レンタル器材は無料でお貸しします。

【備考】
1.どの潜水団体でも問題ありません。
1.経験数、レベルに関係なくダイバーであればどなたでも参加できます。
sr_111.gif

2.キャンセルの場合は前日12時までにお申し出下さい。
2.それ以降のキャンセルの場合は、解約料4,000円を申し受けます。

3.コンパスの使い方やホバーリングは、
3.(PADIでは)スクーバダイバーコースでは習いません。

4.当時講習を受けただけで、その後まったく潜っていないという方、
4.または久しぶりのダイビングに対して不安感が、とても多いと思っている方は、
4.当プログラムではなく、トリトンのオリジナルプログラム、
4..『オープンウォーター・リターンズ(再受講プログラム)』 の受講を奨励します。
4.このプログラムは、学科、プール、海のステップでもう一度最初からしっかり基本をマスターできるコースです。
4.時間や費用はかかりますが、
4.完全ダイバー復活を目指している方には決して遠回りにならないと思います。

5.プールは温水です。ウェットでもドライでもOKです。

【申し込み】 申し込みフォーム
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。