FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のスクールキャンペーン

image_school_campaign_2012.gif

トリトン秋恒例のスクールキャンペーン!
今年は、「短期間に、濃い内容で、超特価で」 というコンセプト。
俗に言う「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
3日間、充実した内容でアナタもこの秋にダイバーの仲間入り。
「この夏、始めたかったんだけど…」という皆さん、
あきらめるのは早いですよ。
透明度がよく、サカナが多い、ダイバーにとってのベストシーズンは秋ですから(^^)
しかもレンタルのウェットスーツはこの秋に入荷したばかりの新品です。
気持ちよく受講できますよー

取得する資格
PADIオープンウォーターダイバー
ダイビングの初級コース。
コースを終了すると当資格のCカード(認定証)が取得できます。
このCカードがあって、さらに経験・技量をお持ちの方は、
沖縄や海外など、ダイバーを魅了するポイントへ潜ることができます。
owd_4.gif

キャンペーン価格
通常60,000円が、なんと39,000円
レンタル器材代や教材費、申請料など全て含まれています。

特記事項
1.通常4日間のコースを短期集中3日間で行ないます。
1.受講日はお客様の希望に合わせて調整します。連日でなくて大丈夫です。

image_school_campaign_2012_3.gif

2.キャンペーン期間は10月31日までです。
2.それまでにスクールを終えた方が対象となります。
3.10月31日を過ぎても受講を終えることができなかった方は、
3.キャンペーン対象でなくなるため、その時点で新たに10,000円を申し受けます。
3.ただそれでも通常のコース料金よりは断然お安く受講いただけます(^^)
4.受付はすでに始まっています。
4.10月末までにコースを終えられるよう、
4.受講希望者は早めにお申し込みのアクションを起こし下さい。
5.申し込み手続きで一度ご来店いただく必要があります。
5.そこで教材を一式お渡しし、今後のスケジュールを決めます。
5.ご精算もそのタイミングでお願いします。カード払いも可能です。
6.海洋実習は悪海況により後日延期になることもあります。
6.そうなった場合は当初のスケジュール通りとならず、
6.10月中に終えれない場合がありえます。
6.ですので、早め、早めに組んでおくことを奨励します。
7.どんな天候でも海況が比較的安定していて開催率の高い長崎・辰ノ口。
7.トリトンは10/28(日)にその地へツアーを組んでいます。
7.もし海が中止続きで10月中に終えるのが難しい状況になった方は、
7.そのツアーに同行し、辰ノ口で海洋実習をすることもできます。
7.その場合はプラス5,000円を当日いただきます。
8.9月中旬に入荷したばかりの新品のウェットスーツを着て受講できます。
8.ただサイズに限りがあります。
8.日程によってはそのスーツで潜れないこともあります。
8.ご了承下さい。
9.準備するものは水着とバスタオルのみです。
9.器材購入条件はありません。ご安心下さい。
10.視力の悪い方はソフトコンタクトレンズで潜るか、度付きマスクをお貸しします。
11.メンバー紹介割引やファミリー割引など他の割引サービスと併用できません。
12.講習の雰囲気はこちらの動画をご覧いただくとわかります(^^)▼
course_movie_off.gif


お申し込み方法
こちらの申し込みフォームをご利用下さい。
「受講希望コース」欄に、“秋のスクールキャンペーン”
「お問合わせ」欄に、お申込み来店希望日をご明記下さい。
申し込みフォーム

スタッフ一同、
心よりお待ちしています!
-all_staff.gif



スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。