FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリトン プーケットツアー2013 のお誘い

image_phuket_2013.gif

「シミラン・プロダイバーズ」
ハッさんが15年前、友人と設立したショップの名前です。
今でこそ世界のダイバーの憧れとなったタイ・シミラン諸島。
この海を以前開拓した現地ガイドの一人が、あのハッさんなのです!

今、彼のショップがある場所はタイ・コヤオ島。
プーケットの新興リゾート地として注目されています。
ただハッさんとしては、タイを代表するダイビングスポットは、
やはりこのシミランと思っており、
もしトリトンメンバーがプーケットにきたら、
潜って欲しい海はコヤオ島ではなく、このシミラン諸島とのこと。

image_phuket_tour_4.gif


インド洋の固有種や魚の群れ、永遠に広がるハードコーラル、
まるでお花畑のようなソフトコーラル、
マンタやバラクーダ、ウミガメにサメ、
ボートの周りには多くのイルカたち、
そしてどこまでも見渡せる圧巻の透明度…

トリトンは来年2月にこのシミラン諸島への豪華クルーズダイブを、
週末と平日にそれぞれ開催することになりました。
そしてこのいずれのクルーズにハッさんも同乗します。

誰しもが憧れる大型クルーズ船に乗って、ハッさんと一緒にインディゴブルーの航海を楽しみませんか。
ナイトダイブも含めると計7ダイブも楽しめますよ!
休憩時はボートのデッキでトロピカルジュースを飲んだり、
島のラグーンでスノーケリングしたり、釣りをして釣った魚をBBQにしたりして過ごします。
運が良かったら野生のイルカの群れにも遭遇しますよ。
夜はデッキの上でパーティ。
南十字星を見ながらビールを片手に同乗しているヨーロピアンダイバーたちと盛り上がりましょう。

「ずっとボートで過ごすのはキツそう…」
という方もご安心下さい。
休憩時間やランチタイムの際は島に上陸してビーチで過ごすことができます。
ボートにはベッド、シャワー、冷房が完備。
快適なクルーズの旅をお約束します。

image_phuket_1.jpg


4日目はプーケット島で終日自由行動。
プーケットのあちこちを観光することができます。
ビーチで過ごしたり、買い物をしたり、象に乗ったり、エステに行ったり…
美味しくて安いタイ料理の屋台もたくさんあります(^^)!
希望者はコヤオ島・日帰りツアーにも参加できます。
もちろんハッさんがその島を案内してくれますよ(^^)

image_phuket_2.jpg


年間を通じて一番天候が安定し、
マンタとの遭遇率が高いこの時期にトリトンはツアーを組みました。
ハッさんワールドに包まれる5日間。
ご一緒しませんか(^^)

image_phuket_tour_2.gif


【特記事項】
1.担当の橋詰は先に現地に入り、プーケット空港で皆さんをお出迎えします。
1.福岡からプーケットまでの道中は同行しません。
1.ご了承ください。
2.希望者はシミランでナイトダイブ(ボート)もできます。
2.メンバーはフリーでご案内します。※ビジター10,000円
2.但しナイトが初めての方はナイトADVの受講が必要です。(プラス6,000円)
3.空港税、出国税、燃油税は各自ご負担となります。
3.合計金額は、その時期の相場で変動しますが約27,000円くらいです。
4.ホテルの朝食代、船内の食事代はツアー料金の中に含まれています。
4.実質発生するツアー期間中の食事代は、3日目夜、4日目昼、夜の3食分のみです。
5.コヤオ島へのデイトリップ代は交通費込で8,000円です。
6.お支払いは10万円分はカード払いでもOKです。リボや夏ボ払いもできます。
5.残りは現金にてお願いします。
7.ツアーの解約期限は週末プランが1月14日、平日プランが1月17日となっています。
8.ホテルのシングル部屋を希望の方はプラス20,000円(2泊)です。
7.なお船内はツイン(同性相部屋)となります。
9.ダイビングのガイドは日本人男性です。
8.プーケットのガイド歴が長く、優しく丁寧なガイディングをします。
8.ハッさんの大親友です。


toiawase.gif

スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

« | 2019-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のニュース一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

トリトンスタッフ

トリトンスタッフ

私たちトリトンスタッフが当ブログにてトリトンの最新情報をお届けします。
携帯からもご覧になれます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。